森友問題はとんでもないことになった。森友問題をここまで引っ張った野党の気迫が財務省をあきらめさせたのか?

北朝鮮がミサイルを撃っても核実験を行っても、昨年からずっとこの問題を国会でやってきたんだから、「今の政治家、特に野党は政治汚職専門機関」みたいな感じですね。

それって捜査機関の仕事でしょ?野党と、朝日新聞をはじめとするマスコミは憎き安倍政権を潰したいがために協力しているようにしか映らない。

絶対に野党と朝日新聞のような売国左派メディアは裏で繋がっているし。そもそも野党の議員が売国組織や中国・朝鮮と繋がっていることは表に出ない。(というかツイッターなどで国民は知っているが、影響力のある新聞・テレビが伝えないだけ)

財務省が文書の書き換えを認めたけど、それで麻生さんが辞めたり、安倍政権が崩壊したとする。じゃあ誰が政権運営をするの?仮に解散総選挙をして、立憲民主や共産は野党が勝つとでも本気で思っているのか?

政治家の仕事って外交・安全保障だけをやっていればいい。暮らしや生活、社会保障なんてものは地方自治の仕事。そのほうが国民のためになる。

米朝会談とか、今後の中国・ロシアの動きは本当に大事なのに、国民の生活に全然関係ない森友問題をここまで引っ張って何の意味があるの?国民にメリットなし。安倍政権はダメージですけど、野党もマイナスイメージなの、蓮邦や福山は知っているのか?全然国民のための政治じゃないですから。他にやることいっぱいあるでしょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加