朝晩は寒いが、秋晴れ。
ここ数日、連勤、長時間勤務で疲れ気味。
ただし仕事、私生活は充実。
売上も最近は好調。

・日韓首脳が対話
・米国、パリ協定離脱を正式決定
・英、テロ警戒レベル引き下げ


APECのついでに韓国の文大統領と対話。文大統領がお願いしたらしい。当然安倍さんは徴用工問題のボールは韓国側にあると言ったらしい。当たり前。もはや安倍さんと文大統領の国際的評価のレベルの差は雲泥の差。話にならない。相手にしちゃだめ。ただのお隣さん。



トランプ大統領は公約通りに実行しているだけ。トランプを選んだのは米国民なのだから、それは仕方ない。



テロ警戒レベルを引き下げたけど、英国は今それどころじゃない。どうすんの、EU離脱は。


このエントリーをはてなブックマークに追加